2015-10

ドラゴンクエスト10

RT @elf_fukucha: ちなみに掲示板のサラリーマンクエストをクリアするとランダムで社畜の宝珠1こもらえるよ!やったね!! #DQX #DQ10
ドラゴンクエスト10

我慢できず、鍋つかみと言われるエンシェントクローをゲット! 早速消化用のヒドラに行ったのだけど、連続噛み付きする元気なやつに1度やられました。おたけびも前より激しくなったように感じました。 2015/10/05 22:49 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@zousanheart @dq10emeralu そだね、はよ、戻っておいで。
ドラゴンクエスト10

@zousanheart @dq10emeralu ほんとだw AndroidとiPhoneのアプリで返信の仕様がちょっと違うんですね
ドラゴンクエスト10

@zousanheart わぁ〜なにこのステキ石版‼︎むしろ何処に穴開けるか悩みますな
ドラゴンクエスト10

今日も悪霊強通い。12周して現物1個、破片で3個分。 でもリーチから全く必殺つかず。 TAの課題でどうやら悪霊強の募集が増えているようでこの流れは嬉しい。 このブーム中に完成させたいなぁ。 2015/10/04 00:28 #DQ10
ドラゴンクエスト10

昨夜も安定の寝落ち。。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@zousanheart えー、ステキ!うちも理系家庭だからそういうの目指したい! 相対性理論に基づくと、物質が光速を超えると時間が逆行する。すなわち時間軸の移動が可能になりドラえもんのタイムマシンは実現する。光速を超えるには重さを無限大に...
ドラゴンクエスト10

@riinutan わぁー気をつけてね!やっとインできるようになりました。
ドラゴンクエスト10

今月の魔塔ファションリーダーは!? マジンガーとピラに行ってきました。 2015/10/02 01:10 不思議の魔塔 20階・休息の間 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました