2015-10

ドラゴンクエスト10

@zousanheart そうなんです〜、気分転換!
ドラゴンクエスト10

グラコス活動始めました。 行く人いたら声かけてくださいー。飛んでいきます 野良で回っているときにグラコスカードくれるミネア(31回目)さんw 2015/10/10 02:20 太古の地底回廊 LV89迷宮の主の間への道 #DQ10
ドラゴンクエスト10

久しぶりにアクセ部で活動。久しぶりの4諸侯で一度グランドクロスで全滅に。。でもアクセ出て、合成はどちらも効果4秒増加の効果がついたー!2015/10/10 01:18#DQ10
ドラゴンクエスト10

10月10日はドラクエテンの日もいいけど、10月21日はマーティが過去からデロリアンでやってくる日だぞ!?世界の何処かで彼らに会えるかも!!
ドラゴンクエスト10

初もぐらは破片でした。 まぁ、高いしゆっくり行くべ。楽しめればいいじゃないかぁ。 2015/10/08 23:33 百鬼の隠れ屋敷 LV87 禁断の魔蔵庫 (魔法の迷宮) #DQ10
ドラゴンクエスト10

@zousanheart アリガトでーす
ドラゴンクエスト10

必殺仮面完成しました!長かった 合成履歴 HP+2 8回 MP+2 6回 守備+2 5回 攻魔+2 8回 回魔+2 9回 すばやさ+2 3回 きようさ+2 6回 おしゃれさ+2 9回 おもさ+2 4回 必殺チャージ 3回★ #DQ10
ドラゴンクエスト10

久々の王家27周目。 化身が出てお宝Lv57 未だに神ベルトなるものは一度も見たことがありません。 もう実装されて、1年経ったよね。なんで俺はこれをやってるのだろう。 2015/10/08 02:01 王家の迷宮 地下1階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ひさびさのセラフィちゃん。結構ゴーグルが溜まってきました。 2015/10/07 23:09 リャナ荒涼地帯 #DQ10
ドラゴンクエスト10

今日も懲りずに悪霊強。その後フレンドさんにも悪霊並とガイアにおよばれしました。今日だけで仮面4つ破片で3つ分でとうとうエナジーMAXまできました。 あとはもう一つゲットできれば晴れて卒業。 2015/10/07 02:35 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました