2015-08-25

ドラゴンクエスト10

RT @slimetakashi: 溶岩に浸かって、我慢できずに早い段階でI'll be back
ドラゴンクエスト10

聖都エジャルナ 初めての町や都市は探索が楽しい。 ホント、作りこまれてる。 これだけの空間を作るのって何カ月かかるんだろう。 2015/08/25 01:50 聖都エジャルナ 第1層 #DQ10
ドラゴンクエスト10

赤熱の荒野のフィールド探索 美しいね~とても手が凝ってる! 吸い込まれそうな気になります。 2015/08/25 01:42 赤熱の荒野 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました