2015-08-21

ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu 勝負?!よ、よく分からないけど、それは寝ちゃいけない! バッチし勝負パンツでキメてきてください!!
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu ゆっくり寝てくださいネ。 ゴールドマンMAXの夢が見られますように。
ドラゴンクエスト10

悪霊終わってる人が多くて、最近はめっきり野良PTです。 悪霊の募集自体が少ないため仕方なしにちょっとチャレンジして強に挑戦。 フレとなら強に行けるけど、野良で強はなかなかね。。 戦戦旅僧。眠りが入ればかなり安定でした。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu @zousanheart あらん…(+_+)
ドラゴンクエスト10

@zousanheart 先日じめじめさんが3玉出したんですが2玉が出ません。 香水ないとほぼでないですね。
タイトルとURLをコピーしました