ドラゴンクエスト10 悪霊終わってる人が多くて、最近はめっきり野良PTです。 悪霊の募集自体が少ないため仕方なしにちょっとチャレンジして強に挑戦。 フレとなら強に行けるけど、野良で強はなかなかね。。 戦戦旅僧。眠りが入ればかなり安定でした。 #DQ10 2015.08.21 ドラゴンクエスト10