2015-08-20

ドラゴンクエスト10

王家23周目 VerUp前に無駄になってしまう1回分行ってきました。 ミミックフィーバ金箱6個。竜箱出ず>< 2015/08/20 23:11 王家の迷宮 地下3階 聖域への道 #DQ10
ドラゴンクエスト10

リーネと、宝珠数の解放無しかぁ~ きっついなぁ
ドラゴンクエスト10

バトル中の装備変更時に錬金効果が確認できる改善は嬉しいね。同じアイテムだと分からなかったからね~。
ドラゴンクエスト10

とうとう七不思議に手が入るかっ!
ドラゴンクエスト10

マミー30分行ってきたけど、光と水だけ。。闇0 レア箱で中身が特やくそうだったときのがっかり感はほんと無いね。。 マゾイわ、スリープダガー。。 2015/08/20 13:20 ピラミッド 地下1階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu デスネ… 2玉の道も一歩から…
ドラゴンクエスト10

RT @dq10_ren: マミー1500匹じめじめバブル800匹狩って、やっとスリタガ技巧2玉ゲットorzマミーで香水1回使ったけど2玉なし。じめじめは800匹狩っても闇はたったの3個(香水なし)。強いわりにマミーと体感は変わらない感じ。...
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu ボッチしんどいっすよねー
ドラゴンクエスト10

@riinutan これからは採掘でしょ?!サブの倉庫がある採掘現場地区はM土地余ってますよ
ドラゴンクエスト10

スリープダガーの技巧を求めて、お次はじめじめバブル こいつの爆弾嫌いなんだけどね。マミーとじめじめバブルしか落とさないみたいでマミーが落とさないからこっちやったんだけども、まぁ。この人も落とさない。 もんのすごいストレス。 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました