ドラゴンクエスト10 王家23周目 VerUp前に無駄になってしまう1回分行ってきました。 ミミックフィーバ金箱6個。竜箱出ず>< 2015/08/20 23:11 王家の迷宮 地下3階 聖域への道 #DQ10 2015.08.20 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 マミー30分行ってきたけど、光と水だけ。。闇0 レア箱で中身が特やくそうだったときのがっかり感はほんと無いね。。 マゾイわ、スリープダガー。。 2015/08/20 13:20 ピラミッド 地下1階 #DQ10 2015.08.20 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 RT @dq10_ren: マミー1500匹じめじめバブル800匹狩って、やっとスリタガ技巧2玉ゲットorzマミーで香水1回使ったけど2玉なし。じめじめは800匹狩っても闇はたったの3個(香水なし)。強いわりにマミーと体感は変わらない感じ。... 2015.08.20 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 スリープダガーの技巧を求めて、お次はじめじめバブル こいつの爆弾嫌いなんだけどね。マミーとじめじめバブルしか落とさないみたいでマミーが落とさないからこっちやったんだけども、まぁ。この人も落とさない。 もんのすごいストレス。 #DQ10 2015.08.20 ドラゴンクエスト10