2015-08-09

ドラゴンクエスト10

夏の思ひ出。。。 2015/08/09 23:00 ダーマ神殿 1階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

もう、トルネコ(34回目)から何を買っていいかいいのだろうか。。 盾売ってなかったし、はぐめたも今さら。 キャッツは卒業できたし。 教授のメガネでもいっとく!? 2015/08/09 20:56 #DQ10
ドラゴンクエスト10

やっと神兵卒業してホタテになりました! 2015/08/09 19:54 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan そう、絵的にはハーレム(笑) 懐かしいな~。数ヵ月後に同じように裸になってアズランの温泉に入ってたよね~。
ドラゴンクエスト10

@riinutan 若かれし、あの頃。そして伝説へ...
ドラゴンクエスト10

@riinutan 俺、うろこキッズだったみたいですw
ドラゴンクエスト10

オノ無双2玉を求めてまた香水買ってきましたけど、やっぱり出ませんでした。。 代わりにドラゴン斬りの2玉は縦横そろってしまいました。 もう宝珠いっぱい。枠増やして下さい。 2015/08/09 03:16 グランゼドーラ領 #DQ10
ドラゴンクエスト10

部長とすおみさんとで、ビーナスとモノクル欲しくて顎デウス、あ違った、アモデウスを狩りに。 香水使うも1回/30分しか出現せず。。 ビーナスの涙に至っては全く出ませんでした。。 残念無念! 2015/08/09 00:50 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました