2015-08-24

ドラゴンクエスト10

@riinutan おーいいなそれ。でも副産物のオノむそうの極意2玉がほすぃ~。
ドラゴンクエスト10

RT @tinnenDQ10: 新コンテンツぬいぐるみ飾り ぬいぐるみ3個配置すると報酬にスキルブック1個 ぬいぐるみ買占めろぉぉぉぉ!
ドラゴンクエスト10

昨日、ちょっと用事があったのでついでにふらっと立ち寄ってみました。 ドラクエコラボのローソンです。 あんまり時間が無かったので数分しか滞在しなかったけど、スライムのレジ袋可愛いです。
ドラゴンクエスト10

禍乱の竜アンテロ 当時サポで行ったのでとても苦労したのを覚えてます。 2015/05/09 09:39 奈落の門 3.1ストーリー楽しみだなぁ~! やっぱり新しいフィールドはワクワクしますね! #DQ10
ドラゴンクエスト10

今日からVer3.1ですね!仕事休みたかったけど。。残念。帰ってきてから楽しみます。 ってことで、3.0のボス解禁かなー。 竜将アンテロ、赤翼鬼シシン 2015/05/09 07:59 村の武闘場 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@yuyun_dqx 広場の日記の写真も拝見しました。とても綺麗ですねー。 私も以前、同じく宝箱回収しながら景色を眺めて冒険しました。レベル上げと違った楽しみ方が出来て良いですよね!
タイトルとURLをコピーしました