2015-06-02

ドラゴンクエスト10

フォーマル衣装#DQ10
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi @riinutan それが面白い!
ドラゴンクエスト10

@riinutan @dqxSuomi いいよー。ありがとー
ドラゴンクエスト10

@zousanheart サブが持ってたんですがこの際消費なし杖持っててもいいかなと思いまして。 討伐とかでMP持つ方がいいでしょ? にくきゅうはやっぱり可愛らしい~。
ドラゴンクエスト10

まちきれないよ~♪2015/06/02 01:20ジュレット住宅村#DQ10
ドラゴンクエスト10

すっごく悩んだんで、今さらですが不死者の魔杖を買ってしまいました。次のVUで新武器出るだろうしなぁ、でもせっかくのにくきゅうの杖をドレスアップしたいしなぁ、買うならいいのを買おうと。消費無しの討伐用に。元取るぞ!#DQ10
タイトルとURLをコピーしました