ドラゴンクエスト10 2015.06.02 @zousanheart サブが持ってたんですがこの際消費なし杖持っててもいいかなと思いまして。 討伐とかでMP持つ方がいいでしょ? にくきゅうはやっぱり可愛らしい~。
コメント