2015-06-10

ドラゴンクエスト10

ほほう、UI屋さんの募集もある。メニュープランナーなんだ。
ドラゴンクエスト10

RT @SaitoYosuke_Z: (更新されてたのにバッタバタでつぶやけなかったのでちょっと遅くなりましたが)ゲーム業界関係者の方へ  ぜひぜひ、一緒にドラゴンクエストの世界をつくりましょ~!
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi 重さ増やすためには、その上にアボガドバーガー行ってみよう!
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi 現代美術館の前のCafe&BarFieldってお店いってみたら?前に言ってたアボガリアンなお店です
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi あー、そこが一番すぐ枯れちゃった。今回は一番右下のキノコの回りが一番沸きが良かったです。 あとは、昨日メンテ前で他に狩ってる人がいなかったからシンボルポップの更新が少なかったのも原因かなぁ
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi 即湧き3箇所回ったけど、湧きより倒す回転早くて待ち状態になってしまってて。。湧き方変わったのかなぁ。小さい岩ってどの辺かな?今度連れてってー。 結局、討伐数クリアしたらレビュール街道北のアモデウス狩ることにしました。
ドラゴンクエスト10

@zousanheart わーうちの子使ってくれてるのね!ありがとう! ポチッ!ぴろ~ん!
ドラゴンクエスト10

φ(..)メモメモ#DQ10
ドラゴンクエスト10

討伐がてらまかいしつじ探し。ポポリアきのこ山はちょっと効率悪いかなぁ。1回しか出なかった><モノクル2個メンテ前ギリギリでした。いい場所あったら教えてください。2015/06/10 01:46ポポリアきのこ山#DQ10
タイトルとURLをコピーしました