2015-05-27

ドラゴンクエスト10

やみしばりカカシの畑で収穫。夜の写真だとやっぱりお墓みたいなんで昼間に撮りました。レア水撒くと角っこからモワモワが出てくるんだよ~。2015/05/27 23:24ジュレット住宅村 4943丁目 うるわしの浜辺地区#DQ10
ドラゴンクエスト10

RT @DQ_PR: 120ゴールドをにぎりしめてとびだした あの冒険から29年!29年前の今日5月27日は「ドラゴンクエスト」の発売日でした! #DQ1
ドラゴンクエスト10

オグリドホーンって。。。><サークレットもらえんかった。ミーティング前に頑張ったのに、残念。2015/05/27 10:23デマトード高地#DQ10
ドラゴンクエスト10

RT @marusuke722: あ、みやぶるのすっかり忘れてました。ていうか戦闘中そんな暇ありませんでしたw新しく図鑑に追加されたのはアクバーとデュランなのでこの2匹がみやぶり対象です。あとの2匹は既存のモンスターと一緒にカウントされるの...
ドラゴンクエスト10

@dq10_matz アクバーは図鑑は別。らしい。
ドラゴンクエスト10

@zousanheart そうですそうです(笑)
ドラゴンクエスト10

朝はサブしか回す時間なかったけど500枚弱で、 四諸侯3枚、マジンガ2枚、三悪魔4枚と、まずまず。 皆にスペシャルがと届けばそれでよし!
ドラゴンクエスト10

RT @SaitoYosuke_Z: 近い将来、いろいろ発表!?(≧∇≦) RT @YujiHorii: 皆さん、ドラゴンクエスト29歳おめでとうをありがとうございます。 そして来年は、ついに30周年です。 近い将来、いろいろ発表できると思...
ドラゴンクエスト10

ジャミラスとグラコスはいいとして、アクバーって以前に戦ってたんだね。賢者のクエストだったかぁ。デスタムーアの片腕的存在、ムドー、ジャミラス、グラコス、デュラン、アクバーもうⅥは忘れてるけど、ムドーは?って話だね#DQ10
タイトルとURLをコピーしました