2015-05-19

ドラゴンクエスト10

MTG終わって帰ってきたらフォステイル情報。ギリギリ間に合ってリュートの仕草貰えたけど写真撮ろうとしたらルーラで去ってしまい悲しく独りで奏でるの絵悲しすぎる~♪、虚しすぎる~♪ということで、次回は一緒の絵を撮りたい!#DQ10
ドラゴンクエスト10

@zousanheart ふふふ。絨毯に変えたよ~。今さらだけどね~
ドラゴンクエスト10

@zousanheart ね。1霊廟から勢いできてしまいましたw
ドラゴンクエスト10

また頑張ってるサマーセーター。おつかれサマー期待しないで待ってるよん。#DQ10
ドラゴンクエスト10

トルネコ(30回目)にもミネア(たぶん16回目)にも会えました。カンダタには会えず。そろそろ、ライアンやらクリフトやら追加してくれないかなぁ。#DQ10
ドラゴンクエスト10

グラコス、マジンガー、3悪魔に連れてってもらいました。全部で何周したのだろう、グラコスは結局1つもアクセ落とさずに終わり残念。マジンガーも3悪魔もスリルありました。めるこさん、もえっとさん、シンカさんありがとー#DQ10 ...
タイトルとURLをコピーしました