2015-05-01

ドラゴンクエスト10

アナウンスされてたように、メッシがホウコウというNPCに変わってました。どうやらメッシのいとこという設定のようで。良く見ると目が違いますね。Ver2.4までのメッシ→ 
ドラゴンクエスト10

今度はフォスティルだと!?
ドラゴンクエスト10

@riinutan オチャメでしょ!?
ドラゴンクエスト10

歌っちゃうよ!踊っちゃうよ!ベギラゴンしちゃうよ!2015/05/01 11:06強戦士の聖域・闘場#DQ10
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi 完成おめでとー 力の指輪って本当につかないですね。。。
ドラゴンクエスト10

@riinutan 本当の旅館の銭湯みたい。アズランの銭湯もみならってもらわな。
ドラゴンクエスト10

@zousanheart これは綺麗に撮れましたね!
ドラゴンクエスト10

メンテぎりぎりまでメタキン4周しました。初メタスラボスコイン!トルネコ(27回目)にも会えたゾ!最後に懐かしのザ・ボーンズコイン投入。案外強かったw2015/05/01 01:49氷雪の牙城 LV61 闘士の鐘楼#DQ10 ...
タイトルとURLをコピーしました