ドラゴンクエスト10 @dqxSuomi うんうん、プチにして使ってるよー。だいたい討伐分。エモノ呼びしてないからちょうど切れるくらいには討伐終がわってる感じです。 2015.05.21 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今日やった討伐が昨日のだったのに気がついて、2回目行ってきました今回も2回出会えて、今回サポに肉まん食べさせたのが良かったのか、2個ずつでました。4個/30分ついでに目的だった2連ミラクルブーストの極意も出た!#DQ10 ... 2015.05.20 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今日も白バラ狩り。30分で2回出ました!白パッチ1個ずつ出て2個ゲット。あ、宝珠が目的なのすっかり忘れてた。2015/05/20 02:04風車の丘#DQ10 2015.05.20 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 MTG終わって帰ってきたらフォステイル情報。ギリギリ間に合ってリュートの仕草貰えたけど写真撮ろうとしたらルーラで去ってしまい悲しく独りで奏でるの絵悲しすぎる~♪、虚しすぎる~♪ということで、次回は一緒の絵を撮りたい!#DQ10 2015.05.19 ドラゴンクエスト10