2015-05

ドラゴンクエスト10

@dq10_matz アクバーは図鑑は別。らしい。
ドラゴンクエスト10

@zousanheart そうですそうです(笑)
ドラゴンクエスト10

朝はサブしか回す時間なかったけど500枚弱で、 四諸侯3枚、マジンガ2枚、三悪魔4枚と、まずまず。 皆にスペシャルがと届けばそれでよし!
ドラゴンクエスト10

RT @SaitoYosuke_Z: 近い将来、いろいろ発表!?(≧∇≦) RT @YujiHorii: 皆さん、ドラゴンクエスト29歳おめでとうをありがとうございます。 そして来年は、ついに30周年です。 近い将来、いろいろ発表できると思...
ドラゴンクエスト10

ジャミラスとグラコスはいいとして、アクバーって以前に戦ってたんだね。賢者のクエストだったかぁ。デスタムーアの片腕的存在、ムドー、ジャミラス、グラコス、デュラン、アクバーもうⅥは忘れてるけど、ムドーは?って話だね#DQ10
ドラゴンクエスト10

踊り子セット魚が着ると80年代のアイドルを醸し出す雰囲気がたまらん。#DQ10
ドラゴンクエスト10

昨日はひさびさに皆とピラに行けて楽しかったよん良い絵は撮れませんでしたが、バト3僧で1霊廟から9霊廟まで。ゴルスラ&パペットさん2015/05/26 00:39ピラミッド・霊廟#DQ10
ドラゴンクエスト10

今日の討伐&白バラは30分、2個/1回でした。2015/05/24 02:35風車の丘#DQ10
ドラゴンクエスト10

シャドーノーブルで聖印集め大猟大量30分で5個/5回でたー!サポじゃなかったらもう少し盗めたかもぉ。残念で合成守2 守1 守1 守2 守1 守1って守備だけかいっ!2015/05/24 01:34賢者の隠れ家#DQ10 ...
ドラゴンクエスト10

はぐレモン、愉快な奴だなぁ。(オルフェア地方西 B4)2015/05/23 20:42オルフェア地方西#DQ10
タイトルとURLをコピーしました