2015-04-23

ドラゴンクエスト10

あれ?!で、いつ彼出てくるのさっ。もう、ディスク2終わるんじゃないの?!もしかしてこれってエックスくん?!魔物使いってことだったのかっ!!いや、でも杖待ってるし額の痣は?こんな、装備服も出てこなかったし謎だ!教えて誰かーー。
ドラゴンクエスト10

もう2ページ目までハッピーハートでいっぱいで、アンハッピーです。
ドラゴンクエスト10

@zousanheart サンクチュアリというよりエリシオンですね。 こんなの始まってました!
タイトルとURLをコピーしました