ドラゴンクエスト10 @dqxmoet 今朝はひどかったですねー。私もダウンコート引っ張り出してきました。風で傘がさせない女の子達は泣いてる子もいました。 今日が入学式のところは悲惨でしたね(+_+) 2015.04.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 皆ありがとー。ひさびさにダイヤがこんなにも!2015/04/08 00:19ジュレット住宅村 4943丁目 うるわしの浜辺地区#DQ10 2015.04.08 ドラゴンクエスト10