2015-04-02

ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi !!覚えのないって… しかも一個現物出てるし(笑)しっかり宝箱開けてるし(笑)
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi そりゃ、通報されたな~
ドラゴンクエスト10

え?Vitaでですか!?どこまでがエイプリルフールなんだか。。。
タイトルとURLをコピーしました