2015-04

ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi !!覚えのないって… しかも一個現物出てるし(笑)しっかり宝箱開けてるし(笑)
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi そりゃ、通報されたな~
ドラゴンクエスト10

え?Vitaでですか!?どこまでがエイプリルフールなんだか。。。
ドラゴンクエスト10

結局忙しくてプースーゴンしかいけなかったよ。一瞬インして終わり。!!!!行ってみたかった。レイブン着たら戦いのビートは黒のレスポールギターが似合うと思うんだ。2015/04/01 21:09天ツ風の間#DQ10
ドラゴンクエスト10

今年のエイプリールフール41サーバーなんてあるわけもなくw2015/04/01 03:38メギストリスの都#DQ10
ドラゴンクエスト10

ひっさびさにいただきました。2015/04/01 01:49ピラミッド・霊廟#DQ10
タイトルとURLをコピーしました