ドラゴンクエスト10 やっとですね、やっとですよ!我が家も床に水槽を設置しました。いつかやろうと思いながらも、大型の魚を釣る機会がなくて。今日は決心して釣りDayにしました。キングサイズのホオジロザメとシュモクザメ!#DQ10 2015.02.27 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ザンクローネを売って、リゼロッタの人形に交換。でもお金が欲しいので手放しました・・・2015/02/27 00:10ジュレット住宅村#DQ10 2015.02.27 ドラゴンクエスト10