2015-02-24

ドラゴンクエスト10

@riinutan 本屋で立ち読みしたら、こっちの世界も錬金でロザリオやらソーサリー、チョーカーがあるのですが…(笑) また運ゲーですか~? オンラインで遊べたら楽しいのにね!
ドラゴンクエスト10

もしかして今夜12時からはヒーローズがダウンロード出来るんじゃないですかっ!!
ドラゴンクエスト10

@riinutan @nagisa0016 @Evolution0425 おめでとー、ゴチです!
ドラゴンクエスト10

今日は久々にヘルゴースト狩りにボロヌスへ。きようさ肉まん食べて30分コースで3個出ました。ボット多いね~。構成は盗賊(自分)+盗盗僧合成はマヒG10%+5%+守備12015/02/24 02:00ボロヌスの穴#DQ10 ...
タイトルとURLをコピーしました