ドラゴンクエスト10 @riinutan 本屋で立ち読みしたら、こっちの世界も錬金でロザリオやらソーサリー、チョーカーがあるのですが…(笑) また運ゲーですか~? オンラインで遊べたら楽しいのにね! 2015.02.24 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今日は久々にヘルゴースト狩りにボロヌスへ。きようさ肉まん食べて30分コースで3個出ました。ボット多いね~。構成は盗賊(自分)+盗盗僧合成はマヒG10%+5%+守備12015/02/24 02:00ボロヌスの穴#DQ10 ... 2015.02.24 ドラゴンクエスト10