2015-02-26

ドラゴンクエスト10

@riinutan いいと思う~、やっても俺みたいに守備1が付くだけの運ゲーなだけだから(笑) 今はヒーローズやってる方が面白いよー
ドラゴンクエスト10

@riinutan まだLv10です。。。
ドラゴンクエスト10

@zappa_x いいね!オンラインで遊べるようになるといいですね。
タイトルとURLをコピーしました