2015-02

ドラゴンクエスト10

カンスト祝いにスキル全振りなおし残念ながら1P余ってしまったよ><盗賊と踊り子?のために短剣140にしてみました。アクセ狩り行くゾ!あとはパラHP+20、余りで復活の杖を再度復活#DQ10
ドラゴンクエスト10

今更だけど正月モード最後に、バレンタイン模様替えの前に。こういうときにエルフの座るしぐさの正座がしたいです。2015/02/08 11:33ジュレット住宅村#DQ10
ドラゴンクエスト10

2回目は勇者アンルシア2015/02/08 11:24ジュレット住宅村#DQ10
ドラゴンクエスト10

王家12周目 地下3、4階化身が出えてお宝Lv13なんだかマンネリです・・・2015/02/08 01:40王家の迷宮 地下4階#DQ10
ドラゴンクエスト10

11周目クリアです。王家12周目にはいりました。ゴーレムのスキルの振り方に迷いがある。。。守りに振るか攻撃に振るか。。ボックスダンス可愛いです。2015/02/07 23:46王家の迷宮 地下13階#DQ10 ...
ドラゴンクエスト10

王家11周目 地下10,11階はっはっは!大臣の竜箱2つ出ました!化身も出てお宝Lv12。ゴレムっつんと久しぶりに旅をしたのだ。2015/02/07 23:34王家の迷宮 地下11階 丘陵への道#DQ10
ドラゴンクエスト10

RT @elconDQ10: でも冷静に考えて、スティック140振ってようやく修得できる秘奥義ティンクルバトンと同等の効果を得られる ラブチョコって神アイテムじゃね? 140スキルやで?道具で使うとライガークラッシュ!みたいなもんやで?
ドラゴンクエスト10

グリーターデーモン、バッドメーアエルフでは有名な?アサナギさんと。(ウェディからしたら知ったこっちゃ無い人)2015/02/07 01:59ガケ沿いの集会所#DQ10
ドラゴンクエスト10

こ、媚びてるわけじゃないぞ。。。チョーカーと玉に全く5が付かない不具合直せやコラッ!結局、Lvだけ順調にALLカンストしました。2015/02/07 00:27ジュレット住宅村#DQ10
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi ・・・・・・・
タイトルとURLをコピーしました