ドラゴンクエスト10 やっとですね、やっとですよ!我が家も床に水槽を設置しました。いつかやろうと思いながらも、大型の魚を釣る機会がなくて。今日は決心して釣りDayにしました。キングサイズのホオジロザメとシュモクザメ!#DQ10 2015.02.27 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ザンクローネを売って、リゼロッタの人形に交換。でもお金が欲しいので手放しました・・・2015/02/27 00:10ジュレット住宅村#DQ10 2015.02.27 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今日は1時間でまんげつリング1個だけ><、その後、15分で聖印2個で、合成はぜーーんぶ守備1という結果に。ひでぇぇ。。。2015/02/25 23:47ボロヌスの穴#DQ10 2015.02.25 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今日も行ってきました。ボロヌス。肉まん30分一本勝負で1個だけでした。そして合成は守備2…日課になりそうw2015/02/25 02:36ボロヌスの穴#DQ10 2015.02.25 ドラゴンクエスト10