2015-02

ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 なんと!?むしろここ以外で釣れるの知りませんでした。
ドラゴンクエスト10

続いて、ゼドラ洞でオオナマズとピラルクそしてエピステーサでマンボウ!!数時間で竿とルアーで20万G近く消費しました・・・#DQ10
ドラゴンクエスト10

やっとですね、やっとですよ!我が家も床に水槽を設置しました。いつかやろうと思いながらも、大型の魚を釣る機会がなくて。今日は決心して釣りDayにしました。キングサイズのホオジロザメとシュモクザメ!#DQ10
ドラゴンクエスト10

ザンクローネを売って、リゼロッタの人形に交換。でもお金が欲しいので手放しました・・・2015/02/27 00:10ジュレット住宅村#DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan いいと思う~、やっても俺みたいに守備1が付くだけの運ゲーなだけだから(笑) 今はヒーローズやってる方が面白いよー
ドラゴンクエスト10

@riinutan まだLv10です。。。
ドラゴンクエスト10

@zappa_x いいね!オンラインで遊べるようになるといいですね。
ドラゴンクエスト10

今日は1時間でまんげつリング1個だけ><、その後、15分で聖印2個で、合成はぜーーんぶ守備1という結果に。ひでぇぇ。。。2015/02/25 23:47ボロヌスの穴#DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan 同じく!もっとやりたいけど時間が足りない!
ドラゴンクエスト10

今日も行ってきました。ボロヌス。肉まん30分一本勝負で1個だけでした。そして合成は守備2…日課になりそうw2015/02/25 02:36ボロヌスの穴#DQ10
タイトルとURLをコピーしました