2015-01-29

ドラゴンクエスト10

魔剣士テグラム自バト+サポ僧戦旅で行きました。バランスが取れてて安定した戦い。2015/01/29 22:56位相空間#DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan 絆ってまだ有効なの?俺もいきたいー。
タイトルとURLをコピーしました