2015-01-18

ドラゴンクエスト10

@riinutan レア水ありがとうなの!出遅れたけどがんばってみます。種8万でした。
ドラゴンクエスト10

@zousanheart おー、すごい!サポ攻略更新してますね!サポも強くなってきたから心強いですね。
ドラゴンクエスト10

@riinutan @melco_dqx うひょー、オルゴール高いんですね!出遅れたー
ドラゴンクエスト10

@riinutan 60万!?今飛び付いても間に合うでしょうか…(笑)
ドラゴンクエスト10

@riinutan うぁー、はじめはダイヤの花だけでもととれますね。
ドラゴンクエスト10

@riinutan そんなに渋いの~(+_+)
ドラゴンクエスト10

@zousanheart 逃げてくフォンデュ、笑いました(笑)
ドラゴンクエスト10

@zousanheart うさこも水槽の中!!
ドラゴンクエスト10

きんのゆびわ 目指せ!きようさ合成 き1 守1 お1 守1 お1 守1 お1 守1 守1 お1 き1 お1 き1 14個目にして完成 素材+リーネ貢ぎ代:89000G ネクタイに比べたら優秀。ネクタイはおしゃれつきすぎ~。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ちょうネクタイ 目指せ!きようさ合成 き1 守1 き1 守1 す1 お3 お2 お2 お2 お2 す1 守1 お2 す1 お1 お2 お2 す1 お2 お3 す1 お3 お2 守1 お3 26個目にして完成 素材+リーネ貢ぎ代:199000...
タイトルとURLをコピーしました