2015-01-15

ドラゴンクエスト10

メタル迷宮で落ちたのはランドインパクトのせいだったのか…
ドラゴンクエスト10

@zousanheart 今日は強ボスがんばってましたね~沢山でました?
ドラゴンクエスト10

サポでやっとヘルバトラー強を倒しました。賢者のLv上げしたくて無理して行ったらガンガン呼ばれてきつかったです。ログ見たらYまで呼ばれてたw火力ゴリ押しでいかないと辛いね2015/01/15 01:26強戦士の聖域・闘場
タイトルとURLをコピーしました