2015-01

ドラゴンクエスト10

今日は新たな出会いと、ゴルスラ、キャッツをおごってもらいました。れっかさんありがとーコインもいくつか出し合うも現物でず。。2015/01/27 02:45ジュレット住宅村 3397丁目 未開のジャングル地区#DQ10 ...
ドラゴンクエスト10

@riinutan おかげさまで咲きましたー。無駄にはしゃいでしまいましたw 前回よりもレア水少なくて、糞水してくれた人が少ない方がダイアの数が多いって、いったい!?
ドラゴンクエスト10

収穫まとめダイア10、ルビー6レア水5回 つぼみ0回 水糞やり10人位 サブ1レア水3回 つぼみ0回 水糞やり4人位ルビー10サファイア3 サブ2レア水3回 つぼみ0回 水糞やり7人位ダイア2ルビー8サファイア4
ドラゴンクエスト10

@zousanheart やる気無いように見えますが、めっさ、一生懸命のメラゾーマです。誰も信じてくれません(+_+)
ドラゴンクエスト10

@dqxmoet ぜ、是非。推奨はしませんが(笑)
ドラゴンクエスト10

いただきました。本日破片祭り、30個とか。。2015/01/26 02:36ピラミッド・霊廟#DQ10
ドラゴンクエスト10

王家11周目 地下1階、2階地下1階なのにボス前で竜箱と金箱が出ましたっ。2015/01/25 22:58王家の迷宮 地下1階 神殿への道
ドラゴンクエスト10

王家10周目 地下12階、13階今まで連れて行ったことのない、フォンデュつんとドラゴッつん連れて行きました。2015/01/25 22:45王家の迷宮 地下13階#DQ10
ドラゴンクエスト10

@zousanheart すごい!でも無理は禁物。
ドラゴンクエスト10

レアドロじゃなくて通ドロ付けて預けてるとですね、漏れなく怪しい盗賊さんが雇ってくれてて朝になるとがっつり稼いでくれる実態に最近気が付き始めました。 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました