2015-01

ドラゴンクエスト10

王家10周目 地下1、2階出ましたよ、ゴールドマン。1階も2階も銅箱ばっかり。前みたいにアトラスカード出るなら積極的に取りに行くのですけどね。。。2015/01/03 01:23王家の迷宮 地下2階#DQ10
ドラゴンクエスト10

王家10周目 おわりー左大臣が良い条件じゃなきゃ3つ貢ぐのはやめました。2015/01/03 00:51王家の迷宮 地下13階#DQ10
ドラゴンクエスト10

王家9周目 前回のステージスキップで10階からでした左大臣から金箱2個確定が出たので石3個あげときました化身も現れ、お宝レベル5になりましたよ?(まだルール分かってないw)2015/01/03 00:19王家の迷宮 地下10階 ...
ドラゴンクエスト10

せいやーーー!2015/01/02 23:43ピラミッド・霊廟#DQ10
ドラゴンクエスト10

@zousanheart アップデート後に配信されたっぽいけどバージョンアップでバタバタしてましたもんね。
ドラゴンクエスト10

@riinutan あら、さおりさんも? うちは娘にうつされ、回復したと思ったら嫁が疲れで一家ダウンで帰省も諦めると言う散々な年末でした。
ドラゴンクエスト10

サポで倒せたけど、なんだかこいつら(ブラッドメイジ)強かった・・・。久々に道具使いになりました。#DQ10
ドラゴンクエスト10

あけまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 幸多き一年でありますように!2015 元日#DQ10
タイトルとURLをコピーしました