ドラゴンクエスト10 2016.07.31 今日はレグもダークキングも1だったので石が高かったっすな! 両方周回させていただきました。 やっとこさダークアイに会心が来てリーチですよ! ここからがまた長い予感。 その後のガオーは安定の渋さでした。終わる気しねぇ~ #DQ10 https://t.co/K9dFjngiyY
コメント