ドラゴンクエスト10

アスティさんにおごっていただきました。
うーん、まだまだ全然役に立ててない!
赤いの飛んでくるのよめないよー
勉強しないとだめです><
はっへーん!
2016/02/17 23:27
#DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
アスティさんにおごっていただきました。 うーん、まだまだ全然役に立ててない! 赤いの飛んでくるのよめないよー 勉強しないとだめです>< はっへーん! 2016/02/17 23:27 #DQ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました