ドラゴンクエスト10 2016.05.24 昨日のレグ野良PTは悲惨でした。 2回PT組んだけども2回とも勝てず。。 結局ルムメンにお願いしたらあっさり勝てました。ありがとう! でも安定の金塊。 ダークアイはいつ完成するのやら。 #DQ10 https://t.co/ph13ApwIj5
コメント