ドラゴンクエスト10 2016.02.07 RT @tomomoco777_dqx: 長かったねぇ(しみじみw) 週末のみの挑戦でしかも途中pcクラッシュ事件とかあって期間あいたりで大変でしたけど何とか倒せたね! 一緒に戦ってくれた3人と、応援に駆けつけてくれたみんなに感謝! 本当にありがとう!! https://t.c…
コメント