ドラゴンクエスト10 こっち向いて設定で試し撮りフォステイルはあまり首が回らないこと判明wリュート弾いてるしねっ!2015/06/24 23:33ザマ峠#DQ10 2015.06.24 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 あー、まだ帰れないよー。 宝珠は、FF7のマテリアのようにケースバイケースに合わせてもっと気軽にセットし直せるシステムの方が色々と面白いと思うのだけどね。。 アイデアは良いコンテンツなのに何か勿体ない。仕様を練れずに短期間で実装しちゃった感... 2015.06.24 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 部長、マネージャー、行こう! ゴールデンコーン→めざましリング アルケミストン→理性のリング ★卒業 モテモテ→破幻のリング リトルライバーン→はくあいのゆびわ ムーンキメラ→まんげつリング ゼブラマンティス→聖印の指輪 ★リーチ ブロン... 2015.06.24 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今夜はカード消化で3悪魔、べリアル、ガイア、プチアトラス、プチガイアといってきました。 こんな時もなぜか、ロザリオだけ現物出るのね。もういいよ。 破片なら神秘に変えられるけどさ。 特訓解放でメタスラが高くなったと聞いて倉庫の500枚近く全部... 2015.06.24 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 結局、バラモス強の兄弟戦は余裕がなくて写真撮れなかったのねん。プレートインパクト打つ前のジャンプと、ちょっとタゲ回避中に背中をミラもろ中の写真w哀愁漂う兄弟の背中をどうぞ!沢山死んじゃいました。僧侶さんごめんなさい。#DQ10 ... 2015.06.23 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今日のアクセ部はバラモス退治とみせかけ、皆して消化カード投入。トルネコ(31回目)出たりミネア(19回目)出たり、ゴールドマン出たり。沢山ありがとう~トイレ休憩中に走っているマネージャーを眺めるウェディ男3人#DQ10 ... 2015.06.23 ドラゴンクエスト10