ドラゴンクエスト10 RT @riinutan: ツリーハウスのハウジング。ハッピーマーケット(雪原7896-3)以前作ったクリスマスマーケットを移設して新家具取り入れてみました。小さなワゴンのお店がたくさん出店してますので遊びにきてね\(^o^)/ #ハウジン... 2015.06.05 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 自分のドラクエ歴史を振り返るのは何気に面白かった。 もう一つの世界で生きている(きた)感じを実感しました。 これがオンラインの醍醐味なんかなぁ。 #DQ10 2015.06.03 ドラゴンクエスト10