2014-12-22

ドラゴンクエスト10

@zousanheart ゴールドマンがシンクロしてる!!
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi がんばって!!^^
ドラゴンクエスト10

@zappa_x いえいえ、大丈夫です。 お疲れ様です~。VU後、ストーリー行けたらいいですね。
ドラゴンクエスト10

@zousanheart あは( ̄▽ ̄;)
ドラゴンクエスト10

@zousanheart 油断してヒーラー自分だけで失敗しました><
ドラゴンクエスト10

@zousanheart (´▽`)b
ドラゴンクエスト10

とうとうプクランド大陸、レンダーシアがComplete!レンダーシアはなんと取りこぼしは1個だけでした。素晴らしい!ドワチャカは結構取りこぼしがありました・・・~つづく~#DQ10
ドラゴンクエスト10

メルサンディの取りこぼし宝箱を拾いに行く道中でパンドラチェストに遭遇。隠者のベルト2つという好成績。ラッキー♪不意打ち食らったので死にかけたのは秘密です。2014/12/22 03:09メルサンディ穀倉帯#DQ10
ドラゴンクエスト10

今日はキラーアーマー出てくるわ、転生のアスタロト出てくるわで久々に負けました。。w(紅血騎士団)2014/12/22 01:47格闘場・闘いの広間 出口#DQ10  
タイトルとURLをコピーしました