2014-12-02

ドラゴンクエスト10

@zousanheart よかった!両手バトマスはガンガン以外じゃ使ったことないや(^-^;
ドラゴンクエスト10

@zousanheart おめでとー、あ、俺ちゃんと働いてました?
ドラゴンクエスト10

酷いよリーネ、竜玉20個ゴミにされました。 守2 オサシャレ1 HP2 HP2 守2 HP2 HP2 HP2 守2 HP2 守1 オサシャレ2 HP2 守1 守2 HP2 HP2 守1 HP2 守1 一個くらいHP5つけてくれてもいいじゃ...
ドラゴンクエスト10

久しぶりにやってしまった、王家での寝落ち。。勿体ない。。。ねこまっつん覚醒に1ターン取られるので王家では自分の戦闘スタイルと相性が悪いかも。2014/12/02 02:15王家の迷宮 地下8階#DQ10
ドラゴンクエスト10

おや、バシっ娘バンリィちゃんが二人います。2014/12/02 00:17港町レンドア南#DQ10
タイトルとURLをコピーしました