ドラゴンクエスト10 酷いよリーネ、竜玉20個ゴミにされました。 守2 オサシャレ1 HP2 HP2 守2 HP2 HP2 HP2 守2 HP2 守1 オサシャレ2 HP2 守1 守2 HP2 HP2 守1 HP2 守1 一個くらいHP5つけてくれてもいいじゃ... 2014.12.02 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 久しぶりにやってしまった、王家での寝落ち。。勿体ない。。。ねこまっつん覚醒に1ターン取られるので王家では自分の戦闘スタイルと相性が悪いかも。2014/12/02 02:15王家の迷宮 地下8階#DQ10 2014.12.02 ドラゴンクエスト10