2014-12

ドラゴンクエスト10

@riinutan なにこれ!チョーいい。旅館の露天風呂だ!
ドラゴンクエスト10

@riinutan 和の旅館にとても合ってます!七色なのがいいですね。
ドラゴンクエスト10

@zousanheart ありがとう!ドレスアップというか倉庫減らしたかっただけなんですけどねw
ドラゴンクエスト10

ストーリーとても良かったです。ダンジョンのエフェクトや作り(ネタもあって面白い)も凝ってます。Ver3が待ち遠しい~。 ところでDiscジャケットのもう一人の男って出てきてないけどで出てくるのでしょうかね?#DQ10 ...
ドラゴンクエスト10

@riinutan SPありがとー! 昨日、無料分回すの忘れてた~(+_+)
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi すごーい!
ドラゴンクエスト10

@riinutan HP22いいですねー。それピラ用にほしい~
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi @kintaroou おめでとうございます!あー完全においてかれた~~~
ドラゴンクエスト10

マジカルメガネをスライムベスピアスでドレスアップ。攻魔714が出来上がり♪倉庫も1個減った!#DQ10
ドラゴンクエスト10

今回もチョーカーと竜玉は1度も5が付かず。。どちらも333で少し前進。 ハイドラHPとマジカルメガネが卒業 ハイドラ重さ4とソーサリーMP回復+1がリーチ ネックレスはMPから攻魔に前進、海魔も少し前進。鯖32のジンクスか? メダルの消費1...
タイトルとURLをコピーしました