ドラゴンクエスト10 ストーリーとても良かったです。ダンジョンのエフェクトや作り(ネタもあって面白い)も凝ってます。Ver3が待ち遠しい~。 ところでDiscジャケットのもう一人の男って出てきてないけどで出てくるのでしょうかね?#DQ10 ... 2014.12.26 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今回もチョーカーと竜玉は1度も5が付かず。。どちらも333で少し前進。 ハイドラHPとマジカルメガネが卒業 ハイドラ重さ4とソーサリーMP回復+1がリーチ ネックレスはMPから攻魔に前進、海魔も少し前進。鯖32のジンクスか? メダルの消費1... 2014.12.26 ドラゴンクエスト10