2014-12

ドラゴンクエスト10

転生キングエレファント登場!適当にサポ選んでたのでマジで負けるかと思った><アブナイ、アブナイ...2014/12/04 03:03格闘場・闘いの広間 出口#DQ10
ドラゴンクエスト10

王家8周目9,10階ゴールドマン祭り!2014/12/04 02:40王家の迷宮 地下10階#DQ10
ドラゴンクエスト10

フォレスドンが寝るとこうなります。ニャルプンテ最高!2014/12/04 00:25ギルザッド地方#DQ10
ドラゴンクエスト10

@zousanheart ち、ちゃんと寝てください(^-^;
ドラゴンクエスト10

@zousanheart 何てこった…出てたんですね。知らんかった
ドラゴンクエスト10

@zousanheart よかった!両手バトマスはガンガン以外じゃ使ったことないや(^-^;
ドラゴンクエスト10

@zousanheart おめでとー、あ、俺ちゃんと働いてました?
ドラゴンクエスト10

酷いよリーネ、竜玉20個ゴミにされました。 守2 オサシャレ1 HP2 HP2 守2 HP2 HP2 HP2 守2 HP2 守1 オサシャレ2 HP2 守1 守2 HP2 HP2 守1 HP2 守1 一個くらいHP5つけてくれてもいいじゃ...
ドラゴンクエスト10

久しぶりにやってしまった、王家での寝落ち。。勿体ない。。。ねこまっつん覚醒に1ターン取られるので王家では自分の戦闘スタイルと相性が悪いかも。2014/12/02 02:15王家の迷宮 地下8階#DQ10
ドラゴンクエスト10

おや、バシっ娘バンリィちゃんが二人います。2014/12/02 00:17港町レンドア南#DQ10
タイトルとURLをコピーしました