2014-08-15

ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi @riinutan 恥ずかしがらんで、エエんやでぇ~。
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi うわ、うまそー
ドラゴンクエスト10

本日もご機嫌うるわしゅう。3周とも破片なグラコスでした。2014/08/15 01:34氷雪の牙城 LV81 闘士の鐘楼 (魔法の迷宮)#DQ10
タイトルとURLをコピーしました