ドラゴンクエスト10 @dqxSuomi うーん、スキル振ってなつきドーピングがして討伐に連れ回すのが一番楽だと思います。 なつき目的だと苦行ですよね。 レベル上げは同じくこれからなので王家じゃまだ役に立たな~い。 2014.08.05 ドラゴンクエスト10