2014-08-05

ドラゴンクエスト10

また会えましたね!こんにちは!メタルのかけらうまー2014/08/05 22:52百鬼の隠れ屋敷 LV80 (魔法の迷宮)#DQ10
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi うーん、スキル振ってなつきドーピングがして討伐に連れ回すのが一番楽だと思います。 なつき目的だと苦行ですよね。 レベル上げは同じくこれからなので王家じゃまだ役に立たな~い。
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi なつきMAXおめでとーーー
ドラゴンクエスト10

@Evolution0425 うすうす感じてたけど… 俺はとんでもないチームに所属してることに改めて気がついた( ̄▽ ̄;)
タイトルとURLをコピーしました