ドラゴンクエスト10 GPD持て余してて、色々試してみたところ、PS4のコントローラーとHDMI miniのType Cを接続したら、普通にPCモニターでプレイできました。 問題はね…やっぱり熱いのよ…ファン回しても。 #DQ10 2016.11.22 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 はい、皆さんお待ちかね、夕べはお楽しみでしたローラ姫です。 ローラ姫のドレスと言えば当時FC版は白、リメイクSFC版で黄色、剣神でピンク色になったらしいぞ! ドラクエ豆知識 #DQ10 2016.11.22 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 メタキンのタロット作りたくて野良で魔人行ってきました。 テリー(16回目)、ミネア(74回目)、ローラ(20,21回目) メタキン作れたので満足!案外、スウィートバッグの方が出なくて困るな。 今のところ、キラーマジンガカードは作ってないのだ... 2016.11.22 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今期、初のカンスト達成です!パチパチパチ! スパは自分で何もしてないけどあげて頂きました。 利用してくださってありがとうございます。 ゴローさんの服もそろそろ卒業です。 黒レザー家具もそろったので記念に! #DQ10 2016.11.21 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今夜も、ピラ行って達人クリアして、DK行って竜王も行って色々てんこ盛りでした。 我が家の邪魔扱いされてたスフィンクスと砂場は移動しましたよ。 #DQ10 2016.11.21 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 土曜はみんな試練の追い込み日 DK行きたかったのだけど面白いくらいフレンドリストが試練にこもってて。 行く人いなかったのでタチさんとお互いサポ借りて試してきました。 分からなくなるので種族だけ変更。無事討伐です。 幻想画も出ている時間があ... 2016.11.20 ドラゴンクエスト10