ドラゴンクエスト10 2016.11.15 昨日GPD届きました。 すっかりUpするの忘れてたけど、Ver3までインストールして、ちょっと重そうなメギに行くところまで確認済み。 体感的にはAtom相応だと思いました。複数のプロセス起動させたりとあまり負荷かけたくない感じではあります。 問題はファンね。やっぱり熱持ちます。 https://t.co/QKDFYOpvZ7
コメント