ドラゴンクエスト10 2016.11.14 @Managarmr_dqx @youri0211 給電中にOS立ち上がらないとか、スリープ中落ちるとか、まじっすか。早々にファームの更新必要かもですね。 まぁ、問題多くても高いおもちゃと思っていじくるしかないっすね。結局は、家のモニターで慣れたコントローラーでやるのだろうけどw
コメント