ドラゴンクエスト10 2016.11.11 @astyDQX @youri0211 @hisadqx ありがとーん! Gフィンガー アッー 後で聞いたら、2垢で4を倒したのは初めてだったというオチでしたw 普段は行ってただけだったのね… でもラダトームで倒す目標達成。ウシシ 騎神はそろそろ卒業したいけどその前にロト装備 https://t.co/UD4K9rQxMZ
コメント