ドラゴンクエスト10 2016.11.11 男優Xになりましたよぉぉ インして早々DK4討伐にミッキーさんに誘われまして。 え?2垢で?って聞いたら普段も行ってると言うのでマジかーと思いながらリポちゃんから審判のカードをもらい、いざ決戦! 連戦、赤まで行くものの倒せず審判が切れた4戦目にとうとう打ち消しました。 #DQ10 https://t.co/KZn2W8taxg
コメント