ドラゴンクエスト10 2016.10.18 今日は魔人にバトデビュー。 良く分からないまま2回も誘われて行ってきた。 バト2僧2とバト3僧って構成。 後者の方が火力はあったけど蘇生が1つなのがね。 まだ慣れません。 トルネコ(90回目)、ローラ姫(15回目) #DQ10 https://t.co/QWwj11mwu9
コメント