ドラゴンクエスト10 2016.09.01 牙王ルームお世話になりました。卒業できなかった人も結構いたみたいだけど、こうやって期限決めてリセットするのはメリハリあっていいですよね! 最後は皆で邪神4に行きました。 2016/09/01 02:01 邪神の宮殿 #DQ10 https://t.co/aNNqcXskq6
コメント