ドラゴンクエスト10 2016.08.12 野良レグⅠ、ダークキングⅠ レグは久々に砂でました。 両方1で石が高く、アスティさんの石狩りに参加させてもらいましたよ。 筆までゲットです。ごちです! ダークキングは3戦目でゼリーでましたよ。 戦士と言えばライアン! #DQ10 https://t.co/mmOu1vdWqN
コメント