ドラゴンクエスト10 2016.08.10 @dqxmoet もう5年目ですね。懐かしいけど何故かあのカミハムだけは色褪せないいい思い出です。 ~あの頃のおもひで~ https://t.co/09v6wXz8nD https://t.co/C95GvCjykz https://t.co/DRM1iCuuAE
コメント